結netにしもろ 小林市・えびの市・高原町 医療介護連携サイト

お知らせ

2019年11月18日

その他:【複数のアカウントをお持ちの方へ】アカウント(編集用)を統合できるようになりました。

これまで「結netにしもろ」のアカウントは、各サービス毎に1つ設定されており、複数サービスを提供されている事業所におかれましては、各サービスを編集する度にサービス毎のアカウントでログインする必要があり非常に煩雑な作業が必要でした。

この度、ご希望される事業所におかれましてはアカウントを統合できることになりました。つきましてはアカウントの統合を希望される場合はアカウント(編集用)統合申込書(様式8)をご記入いただき結netにしもろ(FAX22-4754)までご提出ください。

 

(統合の例)

同法人内等で4つのアカウントを所有している場合

①西諸クリニック(ユーザー名:n8562)

②西諸ショートステイ(ユーザー名:s0078)

③西諸デイサービス(ユーザー名:z456)

④有料老人ホームにしもろ(ユーザー名:ro1145)

 

所有しているアカウントの中から任意のアカウントに他のアカウントを統合できます。

 

例えば②に①③④を統合することにより、②(s0078)でログインすれば、①~④すべてのサービスを編集することが可能になります。この場合①③④のアカウントは削除されますが、これまで編集していただいた内容が削除されることはありません。ご不明な点等ございましたら結netにしもろ(西諸医師会事務局)TEL23-2113までお問合せください。

 

一覧にもどる